ゴルゴ13にそっくりな犬に騙しボールを投げたら壮絶お怒りの様子が話題に

golgo

犬というのは、全て同じような顔をしているように見えて実は一匹一匹表情が微妙に異なります。つまり当たり前ではありますが、全く同じ犬はクローンでも作らない限り存在できないというわけです。しかしこちらの犬は、あまりにも他のハスキー犬にくらべ異質な顔立ちをしております。どうやら飼い主が騙し続けたようです。


25

今回話題となっているのはこちらの「ジャスミンミルトン」さんが飼っているシベリアンハスキーである。

ゴルゴにソックリな犬というよりも、あまりにもこの犬を騙し続けた結果、あのような表情になってしまったのではないかと勘ぐってしまいそうな気持ちになります。最初の子供の頃はこのような何処にでも居るようなハスキー犬だったようですが

51

おとなになったらこのような、ちょっと相手を不信がるような顔立ちになっております。まあそれはそれで可愛いのですが、どうやらボールを投げるふりをして投げないというシュールなウソをやりつづけたそうです。

その都度このハスキーが毎度のごとくつられてショックな顔をするため、ツイッター上では物凄いシェアされているのだとか。

そんなことよりXXよ。ちょいと聞いてくれよ。

golgo

動画
https://youtu.be/LaD_UuPxjAc

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3118322/If-looks-kill-Hilarious-moment-mean-looking-husky-impressed-owner-pretending-throw-ball-him.html?ito=social-twitter_dailymailUK

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。