ホラー過ぎる!黒いバナナが食べられなくなる映像が話題に

banana1

突然ですが黒く変色したバナナを食べたいと思うことはあるでしょうか。筆者は残念ながら黒いバナナはどうも苦手で、真っ黄色でコシのある色が全く変色していないバナナが好きなのです。「おいしい」と言われてもそれ以前に見た目の華やかさと新鮮さは重要だと思われるのですがこちらの映像を見て更に黒いバナナが苦手になります。


bnn1

さてこちらのバナナ、中でなにかうごめいているのが判ります。しばらくすると中から巨大な・・・という程でもないが、いずれにせよ気味の悪い蜘蛛が登場!日本でも海外でも蜘蛛という生き物は嫌われているようで、とにかく「気持ち悪い!」ということでネットで話題となっている映像のようです。

大丈夫です、映像は後ほど紹介しますが・・・みるかみないかはご判断に任せます。

さて、この手の映像で毎回物議を醸すのがこれは「フェイク」ではないかということです。確かにバナナのなかに蜘蛛が元気にうごめいているということはなかなか信じられませんね。

そもそも蜘蛛はバナナが好きなのでしょうか。とまあ蜘蛛にしてみりゃ知ったこっちゃないのかもしれませんので真偽のご判断は皆様にお任せいたします。

動画URL
http://www.tmn.jp/archives/25713

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3123594/Arachnophobes-warned-Video-captures-terrifying-moment-spider-bursts-banana.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。