ディズニーかよ!クマのお相撲がアニメみたいで萌えると話題に

PAY-Bear-cubs (1)

クマのお相撲なんててっきり童話の世界だけのお話だとおもっていましたが、実はそうでもないようですね。なんとこちらは無邪気にじゃれあう2匹のクマの子供の様子が撮影されたようです。まるで中に人が入っているんじゃないかと疑いたくなるようなそんな2匹ですが、これがクマたちの日常生活のようです。こんな可愛いならぜひとも飼いたいのですが・・・。


Bear-cubs
PAY-Bear-cubs

こちらはロシアのとある川で撮影された2匹のクマの様子。ディズニーかよ!とおもうほど、なんとも可愛らしくじゃれあう様子は実に微笑ましいものですね。もちろんこれは彼らにとって日常生活のようなので、動物園やサーカスで飼育されたり調教されたりして動いているわけではないのです。

撮影したカメラマンによると、2匹はじゃれあったり取っ組み合ったりしてお相撲を楽しんでいましたが、なにか良からぬ相談をしているようにも見えたとのこと。

なるほど、子供だからこの後大人に黙ってイタズラでもしようかと企んでいるんだな。きっと親クマに見つかって物凄い叱られるに違いないですね。

どこの世界も子供は同じだ。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/give-5-your-bear-hands-5807500

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。