信じられないかも知れないが「アライグマ」が「ワニ」をヒッチハイクする姿が目撃される

raccoon-1

はいはいフォトショップだね!合成だね!アイコラだね!と突っ込むお方々、今回は甘んじてその指摘お受けいたしましょう。なにせこれは筆者でさえ「まじかよ!」とにわかに信じがたい写真なのですからそう考えるのも当然のことである。がしかし、海外の大手メディアで大々的にこの写真が掲載されているという点から踏まえると、たんなる合成写真ではないようなのです。

こちらが問題の写真である。確かにアライグマがワニの背中に乗って川を渡ろうとしているではないか。通常の自然の摂理であれば、このような危険な動物の背中に乗ろうとはおもわない。むしろ見かけたら一目散に逃げるのが一般的。がしかし、彼はワニの背中に当たり前のように乗っている。これはもしかしてワニをわにと気づいていないのか、それとも本当に仲良しなのか。

いずれにせよこの写真は物議をかもし波紋を夜jんでいるのである。何かの映画の宣伝なのだろうか。それとも本当に起きた出来事なのか。

場所は「フロリダのオカラ国有林」だということです。もし真実を確かめたければオカラ国有林に行くしかない!そしてアライグマが本当にワニの背中に乗りラクーンな移動手段を使ったのかその目で確かめてほしい!

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/incredible-picture-shows-raccoon-hitching-5884862

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無し

デコボココンビの大冒険が今はじまる

秒刊名無しさんでー

いなばの白兎を連想してしまったwww
無事降りられたのかな?

秒刊名無しさんでー

どうでもいいかも知れんが、アイコラは違うと思うw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。