メタルマンかよ!150センチの「丸ノコ」がトラックから落下し車に刺さる!

03

メタルマンかよ!と突っ込んでいる時点で、昭和の薫りがするタイトルだなと自覚はするものの、これ以上のわかりやすい例えがなかったのでこれで行きたいと思う。ということでこちらはタイトルのままでありまして、このような巨大な丸ノコが車を襲ったとのことです。なんだCGかよ!と思うのかもしれないが、そうではなく実際に突き刺さってしまったようだ。


001
02

刺さっていたのはこちらの60インチの丸ノコで、トラックで運んでいたところ突如落下。走行していた車に直撃したのだという。車は真っ二つに・・・というわけではないがフロントがめちゃくちゃとなっており地獄絵図とかしている。

場所は中國の高速道路だということだ。幸いにも車に乗っていたカップルは難を逃れ一命を取り留めたということだ。車は20インチ(50センチ)ほどの深い傷を追ったが、カップルは無事ということなのでこの丸ノコで引き裂かれることもなく、不幸中の幸いだ。

しかし中國ではなんとも不思議な事故がよく起きるという印象だが、いかがだろうか。

https://youtu.be/U8w_YA9emhs

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/peoplesdaily/article-3131493/Circular-blade-slices-car-China.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

8 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

本当に申し訳ない

秒刊名無しさんでー

そこまでだ。残念だったな

秒刊名無しさんでー

チップソーな!

秒刊名無しさんでー

いい加減日本語で記事を書いてください

秒刊名無しさんでー

まずJMCってなんだよw

秒刊名無し

メタルマンで映画を思い出した俺は()

秒刊名無しさんでー

てれってれーれー てれってれーれー
てれって てれって てっててれれれー
と思った方は少なく無いだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。