自虐過ぎる!アニメイト郡山のツイートが悲報すぎると話題に

animate

さて、どんな店においても「誰も客がいない」という状況の緊迫感はたまりません。余談ですが「吉野家」では誰もいないより「一人だけいる」という状況はもっと警戒すべきです。なぜならその一人が帰ったら自分一人だけになるからヤバイという状況となるからです。ということで誰もいない状態というのはもしかしたらまだマシなのかもしれませんね。

こちらはアニメイト郡山さんがツイートした店内の様子である。ちょっとまってください、21日って休日ということで、かき入れ時ではないのでしょうか。それにもかかわらずこの状況はあまりに悲報でしかない。時間は15:00頃だと推定されるが、客がいないというなんとも寂しい状況をツイートした自虐ネタが話題を呼び、ある意味「プリン余分に注文しちゃった」状態となり多くのRTを稼いでいる。

とは言え、店に来てもなにもないので、結局RTが無常にも増えていくだけであった。どなたかお近くにお住まいの人は是非とも足を運んであげてください。

―優しい客のツイート

・ その5時間後に行きました←
・ あの、私そこにいるんですが
・ 休業日か開店前の写真でしょうか?ちょっとレアですね
・ きっと目に見えない人達がいっぱいいるんだよ…
・ お客が見えないだけですよ
・ 心の目で見れば…..ほら…..
・ 頑張ってください(´;ω;`)
・ 恐らく雨が降ってるからお客さんが来ないのではないでしょうか…?
・ 感じれば、いっぱい居るかも
・ 田舎帰った時行きますね
・ 下のヨ○バシなんとかが悪い そうしとこう
・ ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられんぞ郡山
・ 店長!イヤホンズ呼びましょ
・ 店長さん頑張ってください
・ テスト終わったら行きますW

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。