謎過ぎる!カナダの諸島に謎の「顔面岩」発見!口から風が出るとも。


kao



世の中は不思議なことだらけで、常に新しい謎が生まれそして解決していく。その永久ループでありその永久ループから我々人間は抜け出すことが出来ないという宿命だ。もしそのループから抜けたいのであれば、人生からも脱退しなければならないのかもしれない、とちょっと意味深なコメントはさておきこちらの不思議な岩です。


27

今回発見されたのはカナダにある「ブロークングループアイランド」である。ここになんと謎の顔の岩があるというのだ。顔の岩といえば、アメリカにある「ラシュモア山」は有名だが、こちらはジャングルの奥地にある辺鄙な場所に突如現れたミステリアスな顔の岩なのだ。

なにに使うのか、誰が作ったのかは謎ですが、いにしえの言い伝えではこの辺りに「顔の岩がある」と部族から伝えられていたということです。

その言い伝えの岩なのか、それとも単なる見間違えなのかは分かりませんが、口からは風が噴き出しているようにも見えるという。

見間違えなのか、それとも本物なのかどちらでもいいので早くはっきりさせて欲しいですね。謎は判りますが、なんともスッキリしない岩です。

https://youtu.be/Rpk5jjgN1Lk

掲載元

http://ufosightingshotspot.blogspot.jp/2015/06/mystery-face-found-carved-in-remote.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。