ユーチューバー必見!犬がコーナリングしてエサを食うだけの動画が140万回再生される!


inu1



日々面白い動画を制作し、再生数や登録者数を稼ごうと必至になっているユーチューバーにとってこれは非常に興味深いビデオなのかもしれません。なんと「犬が飯を食う」だけの動画が140万回も再生されたというのです。一生懸命動画制作に汗を流すユーチューバーにとって「なんでそれだけで!」とおもうのかもしれませんね。



18

この動画は9ヶ月間にわたり、ゴールデンレトリバーの成長記録をタイムスライスでまとめたものです。とにかく犬が、コーナリングしてエサにありつく。ただそれだけで何の仕掛けもありませんが、犬がだんだんコーナリングに上達していくさまが微笑ましいのです。

しかし、必ずしもうまく曲がれるわけではなく何回かはすべります。それがまた健気で見ていて楽しいわけですが、こんな動画が140万回も再生されたのです。

まあ、とにかく可愛いゴールデンを見ているだけで、目がニヤニヤしてくるわけですが、この動画の代わりにオッサンが飯を9ヶ月間食うだけの動画をつくったらバズりますでしょうか。

動画URL

https://youtu.be/niLxhiywXqw

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3135151/It-s-dog-s-dinner-Sweet-time-lapse-video-shows-golden-retriever-puppies-growing-enjoying-mad-dash-food-bowls-day-nine-months.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。