歴史的発見か!遂に火星に古代文明のピラミッドな建造物?が発見される!

kasei

最近火星の話題が音沙汰なく、非常に静かな「マーズ」火星でありますが、久々にこれは新発見であり、新しい情報です。ごめんなさい、まだ水は見つからないのですが、水の代わりに「ピラミッド」が発見されたというのです。もはや火星にはなんでもある状態ではありますが、よく考えれば地球にもピラミッドがあるわけで、同じ知的文明があったのかもしれません。


kasei2

こちらは火星探索機ローバーが撮影した火星の様子です。奥にピラミッドのような建造物が見えますでしょうか。そうですこれが火星のピラミッドです。・・・とこれを発見した「ParanormalCrucible」が主張しているようで、間違いなく古代文明が存在した証拠であるといいうことなのです。

このピラミッドはNASAのローバーが撮影した動画内で発見されました。

ちなみにNASAはこの単体写真を公開しておらず、これを発見した「ParanormalCrucible」は何か意図的に公開しなかったのではないかと推測しているようです。

明らかに自然では作られない構造であるということで、ピラミッドという可能性もあるのかもしれませんが、火星には色々建造物があってなかなか賑やかです。

片道切符だとしても十分楽しめそうです。

動画
https://youtu.be/szw9OvJzsp8

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3136480/Alien-hunters-discover-PYRAMID-Mars-claim-near-perfect-structure-built-ancient-civilisation.html

(秒刊ライター:たまちゃん)