今度こそショボーン(´・ω・`)の顔をする「ネコ」が発見される

1

以前「(´・ω・`)ショボーン」なかおをしたネコを紹介したところ「眉毛だけじゃないか!」という指摘をいただき、あまり共感を得ることが出来なかったのですが、今回は正真正銘のショボーンな猫なのです。一体彼は何をしでかしてこのような残念なかおをしているのか。謎は尽きないが、とにかくこの非常に残念な顔をしているネコは今世界中で注目を浴びている。


gomen2

こちらは中国に住む「マギー」さんが飼っているネコ(リューリューちゃん)で、今中国中を虜にして、とろけさせているほど人気の猫なのだという。とにかく残念で悲報な顔立ちをするネコは、特に悪いことをしたというわけではないが、生まれつきこのような顔なのだという。

そしてついたあだ名が「世界で最も悲しい猫」だという。何度も言うが、このネコは別に悲しいことがあったわけではない。こういう顔なのです。

またシュレック2に出てくる長靴をはいた猫にもそっくりだということで、今後より人気は出そうです。彼女のインスタグラムには20万人のファンが居るのだという。

悲しい顔をして実はあざとい猫ちゃんです。

https://youtu.be/3rlMXp1q4gg

ネコ3

ついに「(´・ω・`)ショボーン」の顔をした正真正銘のネコが発見される!
http://www.tmn.jp/archives/22978

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3138962/The-world-s-saddest-cat-Glum-looking-pussycat-looks-like-s-need-cheering-up.html

(秒刊ライター:たまちゃん)