これは凄い!ヒヨコさんのような「イチゴ」が発見される!

執筆者:yukawanet

29F6885800000578-3139201-image-m-12_1435245349032

世の中には様々な不思議な現象があるわけで、目撃されるとUFOだのUMAだの言われてしまいます。しかしその正体がわかってしまうと何故か一気に冷めてしまうのは気のせいでしょうか。ということで寝ても覚めても不思議な現象といえばやはり「突然変異」ではないでしょうか。こちらのイチゴもその一種のようです。


れれ

こちらの不思議なイチゴはエディンバラの近くにある「グローブ農場」で発見されたそうです。これを採取した農家はこれをどうするかと問われると「もちろん喰うつもりさ!」と答えているという。

改めて見ると、見事なくちばし、羽、そして巣の中に座っているようにみえるという大変まれな突然変異のようにみえるが、食べてしまうのはもったいない。いっそのことならば量産して売りだせばいいのにと思うのは筆者だけでしょうか。

それにしてもこのイチゴ、最近収穫されたそうですが夏近くなのに場所によってはとれるものなのですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3139201/Farmer-posts-photograph-strawberry-shaped-exactly-like-chicken.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。