マジか!イケメンゴリラ遂にイギリス誌「デイリー・メイル」デビュー!

ikemen

もはやネットは一瞬のうちに世界中に情報が伝わり、国境という障壁が遂に取っ払われ実質上「世界共通」の「国」となりました。その中で最も偉い国王などは存在せず、お金は物理的なものではなくバーチャルの電子マネー、そして言葉もあってないようなもので日本の物凄いニッチな話題もあっという間に世界デビューです。


iekemo2

一時期話題となった「イケメンゴリラ」は日本のネットでも話題となり、大きな反響を呼んでおりました。東山動物園に住むゴリラで、オーストラリアからやってきた18歳のニシローランドゴリラの「シャバーニ」です。

東山動物園に行けば逢えるようですが、この情報を聞きつけた女子が殺到しいつしか「ゴリラ女子」なる奇妙な言葉も生まれました。

・・・というニュースが、何故か海外でヒットし権威あるニュースサイト「DailyMail」などで取り沙汰されているようです。なにせ、まずイケメンのゴリラが居るということ、そしてそれを取り巻く人間の女子が居るということです。

すべてプロレスじゃないの?と思うのかもしれませんが、絶対に違います、本能的な何かが彼女らをそうさせているのです。

とはいえ、ゴリラのイケメンってそもそも何を根拠に?と疑問には思いますが、イケメンということにしておきましょう。

イケメンゴリラその他画像
http://www.tmn.jp/archives/26193

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3139679/Meet-Shabani-handsome-gorilla-raised-Australia-fame-Japan-women-flock-zoo-just-him.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。