残念!iPhone6Sはぼぼ同じ形か?基板がリークされ始める。

30

そろそろiPhone6Sの具体的なお話が出始めても良い頃ではないかと心待ちにしておられる方に朗報、いや悲報かもしれません。なんとiPhone6Sの基板がリークされ始めました。おそらく量産体制にはいったのでどこかの工場で密かに撮影されたものかと思われますが、それによると現在のiPhone6Sと外観はほぼおなじです。


9to5mac_6s27

MACの情報に精通している9TO5Macによると、Appleのサプライチェーンに精通している「信頼できるソース」が今回新しいiPhone6の基板情報が入ってきたという。これによると現在のiPhone6とほぼ同じ形で、期待されていた「デュアルカメラ」は搭載されない可能性も。

これは iPhone4→4S、iPhone5→5Sとほぼ同じ形を踏襲してきた経緯があることを踏まえると、自然なことなのかもしれないが、ここまで同じ形状だとするとメリットは有るのであろうか。

新しい機能として、フォースタッチ(厚感タッチ)や、CPUなどの性能向上が見込まれるが、6を買い控えしていた方には嬉しい話なのかもしれません。

掲載元
http://9to5mac.com/2015/06/30/revealed-iphone-6s-will-look-nearly-identical-outside-but-numerous-changes-inside-gallery/ 

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

絶望した。
二年目周期もうすぐで、SB解約したいけどダサくて大きいやつのマイナーチェンジか。
5だけど5sで手打つか…。

秒刊名無しさんでー

はやく7出して

秒刊名無しさんでー

頼むから5と5sのサイズで出してくれよ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。