ジブリかよ!生意気なカラスがワシをタクシー代わりに利用する姿が目撃

PAY-crow-grabs-a-lift-on-a-bald-eagle

これは夢か現実か、なんとも信じがたい写真が話題となっております。とは言え世の中には信じられない写真はやまほどあり、写真とはなんぞやと度々物議をかもしまして、案の定「コラージュだった」ということはよくあります。さてこちらの写真、よく見ていただきたい、ワシが飛ぶ姿が撮影されておりますが背中に乗っているのは、子供・・・ではなくカラスです。


PAY-crow-grabs-a-lift-on-a-bald-eagle (2)

ワシをタクシー代わりにする、生意気なカラス。更に生意気なことにワシが羽根を広げるとあざ笑うかのように同じポーズで遊ぶ。また肩あしだちで奇妙なポーズを取ることも。とにかく勝手にワシの背中に乗って空中散歩を楽しむというなんともズルい作戦。

そもそもワシは背中にカラスが乗っていることに気づかないのでしょうか。またワシなどの猛禽類は、ある意味我々哺乳類からすれば「ライオン」の背中に乗って遊ぶというぐらい勇気のあることだ。

奇跡的にもカラスは何事も無く飛び去ったようですが、自然界は割と面白い遊びがあるようですね。鳥の背中に乗って自由散歩。

ドラクエかっ!ジブリか!アニメかっ!

cro1

PAY-crow-grabs-a-lift-on-a-bald-eagle (1)

PAY-crow-grabs-a-lift-on-a-bald-eagle

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/standing-wings-giant-cheeky-crow-5973774

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

乗ってる間、背中を鷲掴みにされてたわけだ

秒刊名無し

ジブリでそんなのあったかな……猫の恩返し…ちょっと違うか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。