無茶しやがって!ネコがありえない場所で「くつろいでいる」写真があまりに恐ろしいと話題に

PAY-Cat

ネコはどんな場所でも自分のパーソナルスペースとし、くつろいでしまう不思議な能力の持ち主でして、物凄い細いテレビでさえも寝床としてしまうほどの腕前の持ち主だ。さて、今回話題となっているのが、そこはムリだろう!といえるような情況の場所。無理というより無茶過ぎるわけですが、みているこちらが引いてしまいます。


PAY-cat (1)

だ、大丈夫なのか!?と一瞬思うのかもしれないが安心下さい。このように見事に隙間を利用してのんきに寝ております。どうやら後ろにはこの針は無いようなのでそこで寝ているらしい。通常はこれハトよけであるので、ネコには関係がないが、刺さるとイタイので避けて通る。

もちろんこれがネコにとって何であるかはわかっていないので、単なるオブジェだというぐらいにしか思っていないのでしょうけど、それにしてもここまでくつろぐことが出来るなんて尊敬できますね。

これを踏まえるとたとえこれが「ねこよけ」として作られたとしても、くつろいで呑気にねているでしょうね。さすが猫さん。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/dont-worry-animal-lovers—5986252

(秒刊ライター:たまちゃん)
 

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

イソギンチャク

秒刊名無しさんでー

ジョジョ5部思い出したのは私だけでいい…。

秒刊名無しさんでー

ロープレの取りたくても取れない宝箱を思い浮かんだ

秒刊名無しさんでー

多分人間に対するカラーコーンの先がちょっと尖ったくらいに見えてるんじゃないか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。