シュール過ぎ!ワンちゃん丸洗い洗濯機が発売される


inu



日々技術が進化し、常に新しい商品が続々と出てくるという便利になる世の中ですが、中には果たしてこれはほんとうに必要なのか、と存在意義を疑いたくなるような商品もあります。もちろんそんなダメ商品を教訓に新たに素晴らしい商品の開発のきっかけとなるわけですが、こちらの商品は「素晴らしい商品」なのでしょうか、それともダメ商品なのでしょうか。



01

使い方は簡単!ホースに専用の器具「ウーフウォッシャー360」を取り付け後は水を流すだけなのですが、ホースの拡張版として考えるとわかりやすいのかもしれません。


-2



フープから水がまさしく360度発射されるので、普段洗いにくいワンちゃんの腹までしっかり洗うことができるのです!これを体に通せば理論上体の隅々まで水が当てられるということになりますが、問題はワンちゃんが落ち着いてシャワーを受けてくれるかどうかですね。


inu

「何されているのやら・・・」という表情のワンちゃんですが、これを購入した飼い主でさえも、何だこりゃになるのかもしれません。

あ、プールで丸洗いすれば?というツッコミはご遠慮いただきたく・・・。

https://youtu.be/VzD-9d9aIXk

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3148195/Muddy-mutts-gone-Bizarre-Woof-Washer-makes-sure-dirty-dog-squeaky-clean-roll-mud.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無し

アイデアいいな。水をいやがるワンコもこれで一発だ。

秒刊名無しさんでー

犬をマシーンにいれるやつかと思った(あれは可哀想)
これなら水が苦手でも大丈夫そう
時間はかかりそうだがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。