これは怖い!エルサのサプライズがトラウマレベルだと話題に

dwed

誕生日というのはいくつになっても、感慨深いものですね。祝われるとなんとなく「まだ生きていてよかったんだ」と改めて人から祝福されるありがたみを感じます。おそらく誕生日というのは人生で最も公平で当り障りのない正直に喜んで良いイベントであると感じます。しかしそんなイベントを台無しにしてしまう誕生日ケーキが話題となっております。


cake

ということでこちらがエルサのケーキです。左は見本でございまして右が出てきたケーキのようですが、あエルサですか?エルサはどこにいるって?いやいや先程から申し上げております通り、右のケーキのような(グロテスク)いや、カエルちゃんのような物体がエルザなのです。

そりゃケーキですので本物にはなかなか近づけることは難しいのですが、よく頑張ったと思いますよ。でも肌の色などもう少し近づけることが出来なかったのかなと。あともう少しエルサはスレンダーですね。

これを注文した人は「ぜんぜん違う。別人だ」と怒りを露わにしているという。
おそらく見本のものは最大級のクリエーターと写真加工技術がうまくコラボレートして出来上がったものでしょう。

商品と見本が違うのはよくあることですが、これは同情したくなるレベルですね。
まさにエルサのサプライズ。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/girl-asks-dream-frozen-birthday-6005917

(秒刊ライター:たまちゃん) 

7 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

見本もなんか違うんですけど…

秒刊名無しさんでー

研ナオコやんけ

秒刊名無しさんでー

なんだろう、悪意しか感じない。

秒刊名無しさんでー

>祝われるとなんとなく「まだ生きていてよかったんだ」と改めて人から祝福されるありがたみを感じます。
卑屈過ぎるwwwwwwwwwwwww

秒刊名無しさんでー

研ナオコやっぱり出てきて安心した。

秒刊名無し

研ナオコさんに贈呈すべき

秒刊名無しさんでー

こ れ は ひ ど い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。