冥王星ヤバイ!地表に謎の「ハートマーク」が存在!未来のスピリチュアルスポット確定か!

meiousei

宇宙ヤバイ!火星ヤバイ!と言い続けて来た結果、皆様もそろそろそれ系のネタに飽きてきたのではないのでしょうか。そうです。無限大だと思われていた宇宙もネタ切れしました。ということですがココに来て新たな謎が浮上してきました。現在冥王星に接近中の探査機「ニューホライズンズ」が衝撃的な写真を送ってきたのです。


冥王星
12

米航空宇宙局(NASA)は探査機ニューホライズンズが送ってきた写真に、冥王星の地表に「ハートマーク」もしくは「クジラ」が有るのかもしれないと発表。海外でも話題となっている。またその他にもドーナッツのような図形もあるかもしれないということで、全く未知なる準惑星の「冥王星」に今脚光が集まっております。

ただしそれは光と影の明暗によってそう見えるだけなのかもしれないし、一時的な堆積物という可能性もある。

そのため「冥王星そのもの」の地形だと決定づけるにはまだ時期尚早だということだ。

火星にも人間の顔の構造物があると以前話題になりましたが結局、光のあたり具合によってそうみえるだけだったので、今回もより高解像度の写真が出てくるまで待つしかなさそうですね。

それにしてもこんな遠くまで太陽の光は届くのですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3153579/Forget-man-moon-Pluto-WHALE-Map-dwarf-planet-reveals-odd-shape-surface-mysterious-donut.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

冥王星はキングダムハーツだったのか…

秒刊名無しさんでー

月のうさぎ並の微妙さ

秒刊名無しさんでー

冥王の心臓(ハーデース・コア)
此処にあったのか……

神崎千恵

キングダムハーツはディズニーのゲームリッチ(≧ω≦)bにゃぴぴ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。