またか!田代まさし、スカート盗撮し書類送検!ネットではもはや「落胆」の声

22

TBSなどの報道によりますと、元タレントの田代まさしさんが、スカートの中を盗撮した疑いがあるということで書類送検されたとのことです。田代さんは、以前覚せい剤取締法違反で逮捕された経歴もあり、今回の報道が事実となれば、一度回復した信頼が再び、いやもはや何度目かもわからないほどの失墜となってしまう。


ースカートの中を盗撮

報道によると6日、女性を盗撮している男がいるということで通報され、調べたところ元タレントの田代まさしだったという。田代さんは携帯電話でスカートの中を盗撮していたことを認めている。ただし女性は被害届を出さずそのまま立ち去ったため書類送検ということとなった。

田代氏は2000年にも女性を盗撮していた。

掲載元
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2537218.html



田代まさし氏と宅八郎の対談では自分は「弱い人間」と話していた。

ー逮捕歴等

2000年9月24日
女性の下着を盗撮し書類送検

2001年12月9
男性宅風呂を覗いたとして軽犯罪法違反容疑で現行犯逮捕

2001年12月11日
覚せい剤取締法違反容疑(使用・所持)、再逮捕

2004年6月17日
業務上過失傷害と道路交通法違反容疑で書類送検

2004年9月20日
銃刀法違反と覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕

2010年10月14日
覚せい剤取締法違反(共同所持)の容疑などで女性と2人逮捕

ーネットの反応

・ 田代まさし・・・ またかよ!!
・ タイムラインさんは田代まさしのことが何だかんだで好きっぽい。
・ 田代まさし氏は一生、立ち直れないと思う。
・ まーた田代まさし盗撮かよw
・ 田代まさしまた逮捕されたの?刑務所が好きなの?逮捕されるのが趣味なの?
・ 田代まさしがまた逮捕されたってこマ?
・ 田代まさしまた捕まったのwwwwwwww
・ 流石にデマやろーと思ったけどマジなのか田代まさしw
・ 田代まさし,また盗撮したのかよ笑
・ 田代まさしまたやったん?
・ ホントに薬物より恐ろしいな、田代まさしの盗撮癖
・ 田代まさしまたかよ
・ 田代まさしは繰り返す・ 
・ 田代まさしさんはもうなんなのか。病気なのはわかるけど、どうすることもできないの
・ 夕方以降田代まさしの話題でタイムラインが埋まるはずや。

(秒刊ライター:Take) 

21 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

薬は、やめられない。 そしてまた盗撮で書類送検。 いや~底知れぬバカだねww このバカ死刑にしてこの世から消しちゃえば良いのにね(^^)v 価値無いし、こうゆうバカは、死ななきゃ治らないっしょ

秒刊名無しさんでー

落胆? いえ、期待通りです
身を削って笑いを取りにきてるとしか思えない

秒刊名無し

元タレント 元芸能人 という肩書きで報道されてるけど。
田代まさし(無職)と表記すべきじゃないの?

秒刊名無しさんでー

田代って今月頭に犯罪者の更正支援イベントで講演してたよな。
「俺みたいなのでも生き方は変えられる」って言ってたけど、麻薬から盗撮に変えたって意味だったんだな。

秒刊名無しさんでー

一生ムショ暮らしで

秒刊名無しさんでー

スカートの中見たい。フェチである男は誰もが見たがる。

秒刊名無しさんでー

なぜ、いつもその撮影画像をネットに上げる前に捕まるんだ!

秒刊名無しさんでー

もはや普通の生活では生きていけないから、刑務所でたとえ檻の中でも3食食べていける道を選んでわざと捕まるようなことしているとしか思えない。

秒刊名無しさんでー

またかよ面倒見きれね

秒刊名無しさんでー

この手の性癖は立派な脳障害。病気です

秒刊名無しさんでー

あれ~刑務所の中で亡くなったって聞いていたけど・・・デマだったの?。
あんなに死にそうな状態だったのに、
今はピンピンしている。最初は亡くなった人が何で二子玉川にいるのだろうって?。生きていた事に驚いています。

秒刊名無しさんでー

またどうせ覚醒剤で捕まるだろとは思ってたがこっちかー

秒刊名無しさんでー

世間が辛すぎて刑務所に戻りたくなったからやったんじゃないかと思った

秒刊名無しさんでー

女性が被害届出してないみたいだから、逮捕にはならないと思う。本人よりもまわりの方々が気の毒。これで離れると人間性を問われそうだし。離れて当然なんだけど。それでも私は応援するって言うのもなんだか…。まさに、やっちゃったねー。

秒刊名無しさんでー

逆にこんだけ繰り返してるのに治すことのできない今の脳科学の遅れがやばすぎる

秒刊名無しさんでー

鈴木雅之に迷惑かけないでほしい。
マーチンの心境考えるとかわいそう

秒刊名無しさんでー

またか…さすがにもう匙を投げるわ、こいつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。