シュール過ぎ!木から落ちるクマ最新写真が更にシュール過ぎると話題に

as

クマが木に登り不安に思った住人が通報して警察官が駆けつけて捕獲するというシーンは海外ではよく聞く騒動とはなりますが、毎度のごとくそのクマの様子がなんとも言えないポーズとなってしまうのがお決まりだ。ということで今回もそのようなクマが捕獲され、相変わらずの変なポーズを披露。何度見ても彼らの捕獲シーンは和みますねえ。決して和やかではないのでしょうけど。


kumasa

まるでアニメのように落下するクマさん。クマが和やかに落下しているにもかかわらず周囲が騒然とした空気となっているのはコロラド大学のキャンパスで、こちらの野生の熊が発見されたからだ。つまり飼われたクマではなく、野生の恐ろしいクマが出没したということで当然学生たちは穏やかではないのだ。

ただ、クマを射殺するのではなく麻酔銃で撃ち、その後しっかりマットで保護して捕獲するという手法が取られ、その結果、木の上で昏睡状態となったクマがこのようなシュールな姿で落下したのだ。

kuma
dsds

ede

ご安心ください、2歳のクマはしっかり保護され森に返されたそうです。
また街に出てこないように気をつけてもらいたいですね!

実は2012年にも同じようにクマがこの大学に訪問して木の上に登ったそうです。

asa

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3156854/Bear-two-rescued-climbing-30ft-tree-Colorado-university-campus.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

クマwwwwwwwww最後の画像好き

秒刊名無しさんでー

同じ大学かいwすごいところだw

秒刊名無しさんでー

ちっさいおっさんが中に入っていると言われたら信じてしまうレベル

秒刊名無し

熊よりも黒人の命のほうが価値が低い国、それがアメリカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。