リアルディズニー!犬と鳥とハムスターが仲良く寝る姿が話題に

bob5

ここまで微笑ましく他の種族が仲良く寝る姿なんて聞いたことがないわけで、ディズニーならあるんじゃね?ぐらいな気持ちで語ってますがディズニーファンを総ざらいで敵に回すぐらいアウェイな気持ちで安易にディズニーを振りかざした件に関しては「ごめんなさい」と謝るしかございません。ということでコチラのワンちゃん達の寝姿はちょっと目を疑っちゃいますよ。


bobthedog1


こちらはボブさんという「インスタグラマー」な方が投稿しているゴールデンレトリバーの写真。単なるゴールデンレトリバーじゃないのですよ!一緒に飼っている鳥たちやハムスターがまるで同じ種族である日のように仲良く撮影されちゃっているのです!特にハムスターなんか小鳥を抱いているなんて言うかなりレアなショットなのじゃないでしょうか。

この他にもゴールデンと、鳥が戯れていたり仲良く遊んでいたりと「聖書」に出てくるような「ヒト」と「動物」達の楽園のような世界がそこに広がっているのです。

それにしても外に持ちだしている「オカメインコ」ちゃんも、よく野生に帰ったりしないですね。特殊な育て方をしているのでしょうか。


dsd

ボブさんのアカウント

https://instagram.com/bob_goldenretriever/

https://www.facebook.com/bobgoldenretriever/timeline

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/bob-dog-unusual-gang-pet-6019378

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

ディズニーというキーワードで引っ掛かりますが、取り敢えず孫のロボットには注意。日常会話の詳細からキーワードを選択し、特定の志向性をユーザーに与える事を目的とする。
詰まり、ユーザーを間接洗脳・思考を誘導又は無思考にする目的を果たす為のツールなんです。あざといデマで個人をコントロールすることも可能なツールが極普通の、経済的余裕のある知識レベルの中途半端に高い層に一つの見識を持った存在として意識共有する危険性を、人畜無害な外見から想像する事は難しいでしょう。
個人の監視、近隣情報の収集、偏向思想の定着化を網目に拡大するのが、孫の個人宅家族も含めた日本乗っ取り工作の最終目標です。貴殿方に秘密はない。その行動は筒抜けです。メンテナンスと称した情報の抜き取りは韓国に身売りしてボロボロになった旧大手家電メーカーのHDDレコーダーやテレビでも行われてきた事です。
警戒なさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。