これは萌える!赤ちゃんコアラを測量する方法が可愛いと話題に


koara

皆様、もうすぐ夏休みでバケーションでございます。夏休みといえば海外旅行。海外といえば、ハワイ、ヨーロッパ、そして、熱海。なんでやねん!熱海もいいですが熱海よりもう少し南にある「オーストラリア」はいかがでしょうか?コアラもいるし、グレート・バリア・リーフもありあますし、7時間弱でつくことができるのでお勧めです。しかし今回はそんなオーストラリアからの話題ではないのです。



dede



こちらはサンディエゴ動物園にいるコアラです。サンディエゴといえばアメリカですが、オーストラリア原産のコアラが飼育されているようで、赤ちゃんコアラということもあり更に可愛さが倍増しております。

で、赤ちゃんコアラが遊んでいるのはなんと「コアラ」のぬいぐるみ。やんちゃだなあ、なんて思うのかもしれませんが、この時期のコアラは本当にやんちゃでなかなかいうことを聞かないのです。例えば、体重なんかをはかろうとすると一苦労。


こら

で、ぬいぐるみを与えるとぬいぐるみに夢中となるのでうまく測れるんだとか。

確かに母親に抱きついている抱っこコアラはずっとしがみついておりますよね。母親とは触り心地が違うのかもしれませんが、ぬいぐるみで遊んで落ち着いてくれるのは、人間だけじゃないようですね。

動画

https://youtu.be/Zj-EFOi5rr8

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-3158999/Ever-wondered-weigh-baby-koala-Adorable-video-reveals-techniques-measuring-nine-month-old-joey.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。