やっつけ過ぎ!海外で「冥王星」のクソコラグランプリが開催される

pl6

昨日は安保法案のクソコラグランプリが話題となりましたが、もうひとつ世界中に大きなイベントが有りました。それは冥王星の撮影でした。日本でも一時期話題となりましたが、安保がもう少し緊迫した問題だったためそれほど大きく取り沙汰されませんでしたが、海外ではクソコラがつくられるほど、大変な事態となっておりました。ただし質は極めて・・・。

昨日はやっていた「冥王星」のクソコラのひとつ。特徴として、どれひとつ「高いクオリティ」のものがない(失礼)ということだ。ある意味それだからこそクソコラであるというべきものであるが、あまりにひどく見ていても思わず、しょうもない・・・と思えてしまう。とはいえそれぞれに元ネタがしっかりあるということなのでせっかくなのでご覧頂きたい。

pl1

プルート

pl2

デス・スター

pl3

ET

pl6

もはや冥王星である必要がなくなってきておりますが、海外ではそれほどインパクトが有ったということですよ。日本はそれどころじゃないのですけどね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3163522/Pluto-butt-internet-jokers-gags-flypast-photographs-produce-wave-memes.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。