海外ドン引き!巻き爪を強制的に治す器具があまりに恐ろしいと話題に


maki3



世の中には様々な便利なグッズが日を追うごとに登場して我々の生活を豊かにしてくれるものです。iPhoneなんかも、登場時は何でこんな巨大な携帯電話をつかうんだ!流行るわけがないだろう!と思っておりましたが、数年後にはまさかのそれがスタンダードということで、わからないものです。商品価値もそうですがイメージ戦略というものは大事ですね。



maki



さて今回話題となっているのは海外サイトで「これは恐ろしい」と話題となっているものです。どうやら「巻き爪」を治す器具のようですが・・・見てみると たしかにこれは痛々しいです。強制的に爪を元通りに戻そうという器具のようですが、もちろんこれはこのような症状に苦しんでいるヒトにとってわらをもすがる思いで使うべき神のような器具のはず。

とは言えその工程が・・・ということだが、ご安心を。お湯につけて爪を柔らかい状態にするので無理やり引っ張ったり強制的に爪を曲げるということではないとのこと。

とはいえ、なんとなくゾッとしますが、それ以上にびっくりしたのはこの巻き爪ロボ、国産なのです。

日本の企業が生み出した素晴らしい器具。

爪切りぐらいにヒットして世の中のスタンダードとなるといいですね。

動画は400万回再生されております。

動画

https://youtu.be/VZIK5g1n3ig

販売元

http://www.fine-hearts.com/robo/


掲載元


http://www.dailymail.co.uk/health/article-3163562/Would-use-bizarre-contraption-treat-ingrown-toenail-Gruesome-video-reveals-eye-watering-Japanese-gadget-unfurls-embedded-nail-skin.html

(秒刊ライター:たまちゃん)