漫画かよ!コウノトリ無表情でワニに奪われた魚を奪い返す


konotori



コウノトリは幸せを運ぶ鳥として知られており非常に穏やかなイメージではあります。ところが、実はそんなこともなくアグレッシブに生きていると話題となっております。とはいえコウノトリは幸せを運ぶとは言え、生物学的には単なる「鳥」ですのでアグレッシブであってしかるべきではありますが、一体何が起きたというのでしょうか、早速ご覧ください。



konoo2



コウノトリはせっかく手に入れた魚の頭をワニに奪われてしまったようです。つまり横取りされたということではありますが、この後コウノトリ意外な方法で奪い返すのです。一体どうやって奪い返したのでしょうか。


kono23



kono4

ワニが口を開けた瞬間、無表情で奪い返すコウノトリ。おいおい!そのままパクリとやられたら命はないぞ!と、そこまで考えているのかいないのかよくわかりませんが、これは写真家「マーク・シェリダン・ジョンソン」氏によって撮影されたようですが、カメラマンの間で話題となっているようです。

ちなみにコウノトリはワニの背中に乗ってよく釣りを楽しんでいるそうです。

なるほど、幸せを奪われたら奪い返すということですね、コウノトリも

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/world-news/stork-loses-catch-hungry-crocodile-6076954

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無し

コウノトリ ワニの向こう側にいなくね? けっこう離れてない?

秒刊名無しさんでー

背中に乗せてもらってるならお礼にサカナくらいあげても…

秒刊名無しさんでー

たまたまクチバシを水に突っ込んでるコウノトリの手前でワニが口開けただけじゃね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。