これは凄いUMA!馬の中に馬が居る「奇跡UMA」が話題に

pega2

世の中には不思議な動物がいるもので、今まで見たこともない未確認生物はUMAなどと呼ばれており、メディアの格好のネタとされております。一応UMA報道はUMAとしての礼儀があり、かならず「謎」で終わらせなければならないという暗黙のルールがあります。まあ、その正体を暴いてしまえばネタがなくなるわけですからね。ということでこちらもそのうちの一つ?いえ違います。


pega

この馬のたてがみを見て欲しい、なんと白い馬がいるではないか!(黒い点は当サイトでつけたもの)。確かに美の模様にはいろいろあり、我々の目を楽しませてくれる一つでもあるが、ここまでくっきりと別の馬が表示されているとなると、なにか神がかり的なご利益がありそうですね。たとえば凄い走るのが速いので凄く稼いでくれるとか・・・

あまりに芸術的なのでこの馬は「ダ・ヴィンチちゃん」と名付けられたという。さらに別の模様にはハート型のようなものもあるという。

たてがみの位置もバッチリ馬ということでプロジェクションマッピングみたいなピッタリとした芸術性を持っておりますが、今後人気が出そうですね!

掲載元
http://www.tmn.jp/archives/27447

https://youtu.be/98RSTrCFkis

pwgga3

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。