MP吸い取られそう!ふしぎな踊りで人間を威嚇する象が話題に

da

そもそも「ふしぎな踊り」ってどんなものなのでしょうか。不思議というぐらいですので、我々の想像をはるか斜め上を行った踊りで、きっと誰も見たこともないような想像を絶する踊りなのでしょう。まさに「不思議だゾウ」ということなのですが、お後がよろしくないようで。ということでコチラのゾウ、まさに不思議な踊りを踊っているようですが、これはMPもHPも取られそうです。 


fusi

こちらは「クルーガー国立公園」にいる赤ちゃんゾウで、撮影者は当初面白い踊りを踊っているのだと勘違いし、思いっきりカメラのシャッターを押して楽しんでいたようです。

ところが、このゾウは面白い踊りで人間を楽しませていたわけではなく彼なりの「威嚇」だったようで、本当はさっさと立ち去らなければならなかったようです。

見た目は実に面白い不思議なダンスだったようですが、彼も赤ちゃんなので初めて見る人間に必死だったのかもしれません。

おそらく面白がって近づいていけば、MPではなくHPが0になってザオリクが必要になりそうです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3167138/Moves-make-rapper-Nelly-proud-Baby-elephant-break-dances-camera-Kruger-National-Park.html
(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。