無慈悲な神対応!金正恩氏が政策として「CA」のスカートの丈を短くすることを支持!

sai

最近北朝鮮と言いますと、「粛清」などというなんとも物騒なお話が飛び交ってきて、オチオチ観光などをしている状況ではないように感じますが、どうやら北朝鮮もいよいよ大事な収入源として観光に力を入れ、外国人観光客を取り込もうとしているようです。そこで打ち出された政策がなんと「CA」のスカートの丈を短くするということだ!


Air-Koryo

記事によると、地球上で最も遅れているという北朝鮮の航空会社「高麗航空(エアーコリョ―)」がいよいよ、時代に追い付くため、CAがタイトスカートを着用するように支持したのだという。

かつては赤い制服でスカートも他社航空に比べると長めだったのですが、今後は短くなり他の航空会社に引けをとらないのだといいます。

スカートの丈を短くすることが、なんの意味があるのかということだが、あのお固い北朝鮮のイメージがこれでガラリと変わるのは間違いなく、それにより観光客の脚が増えればなおよしということだ。

とはいえ、あまりジロジロと見ていることで、何らかの事情聴取をされるおそれもあるので、しばらくは様子見といった感じではある。

まあ、片道切符ではないという保証さえあれば、ぶっちゃけスカートの丈などどうでもよい話ではありますが。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/kim-jong-un-orders-north-korean-6101491

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。