蜂だけにビーケアフル!物凄い手際よく「蜂」を駆除する男が話題に

asad

蜂は怖いですね。突如スッと近寄ってきて我々の近くを旋回、逃げようとすると追ってくる。しかしいつの間にか刺されているというとんでも無い仕打ち。気がついたら近くに巣があって巣に近づいたために刺されたということになるわけですが、我々人間も巣があることは知らないわけでその辺気を使っていたきたいものです。さて今回はそんな蜂を実に綺麗に片付けます。


こちらの映像は約15000匹いる蜂を片付けるというとんでも無い作業映像。あまりの恐ろしさに周囲の観客は固唾を呑んで見守ると言った様子ではありますが、この男実にノリノリである。恐ろしい蜂を全く後ずさりすることもなく、しかも防護服など身につけず生身のまま蜂に接近。

スモークを炊いていくらか相手を落ち着かせているのでしょうけど、とは言え相手がそれでおとなりくなるわけでもなくどうやって片付けるのかと思えば桶でゴソッ!とそぎ取ると言う。

見ていて非常に気持ちのよい映像ではありますが、スズメバチなどの巣はかなり警戒しなければならないのでマネはしないようにしたほうがいいですね。

映像
https://youtu.be/f-htpryiT7s

掲載元 
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3171955/Mesmerising-footage-shows-keeper-scooping-swarm-15-000-honey-bees-seafront-wall-Norfolk.html

(秒刊ライター:たまちゃん)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。