何これ凄い!リアルタイムでシワを取る映像が話題に


152



Photoshopで写真加工などをして、あまり美しくない方があっちゅーまに最強の美人になってしまうなんてことは最近の世の中ではお手のものですが、更にアプリなんかを使い更にかわいく、イケメンにするという手法もよくありがちです。そんな中今度は更に上を行く技術「動画」でリアルタイムでしわをとるというのも有るようです。


動画

https://youtu.be/1IForGT9PNc

この技術はデジタルコンポジアーティストRousselos Aravantinosによるもので、わずか数クリックするだけでリアルタイムに顔のシワはおろか、目袋をいれるなどの特殊なメイクを行うのだという。もちろん特殊なソフトウェアを使うことでこのような加工が可能となるわけですが、ここまで美しくそしてあっという間に行うことが出来るというのは驚きです。


いやはやこの技術は凄い、というか恐ろしい。将来これが標準化してテレビなどで使われるとなると、出演者は加工された顔で放送され化粧などは必要なくなる。

そうなるといよいよ女優たちはリアルとは全く異なるより美しい顔でテレビうつりすることが出来る反面、我々は偽物を見せられるわけだ。

これが女優だけなら良いが。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3172702/Stunning-video-showcases-magic-special-effects-old-woman-stripped-wrinkles-eye-bags-look-decades-younger-SECONDS.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。