リアルターミネータかよ!バスの上半分がなくなる事故がスペインで発生。


tm



最近何かと話題のターミネーターですが、どうやら様々なストーリーが3や4で展開されましたが5で・・・ということになりそうだということで何かと注目をあびているというわけです。さてそんな話題沸騰中の映画ではありますが、あの劇中で起こっていることが実際に起ってしまうとなれば一大事でございます。



ds



こちらはスペインの大型バスで59人の乗客を載せていたそうですが、3.6メートルのバスが2.6メートルの高さの橋に突っ込み上半分が無くなったとのことだ。キャンプの帰りということで路線バスではなかったが、ドライバーも先日事故を起こしたばっかりだという。

乗客のうち30人以上が負傷し、6人が重症で病院に運ばれたということですが、今のところ死者の報告はないようです。

とはいえ、このような事故はドライバーの判断によるもので、海外ではよく聞く話だ。日本でも長時間のドライブで疲れて寝てしまい事故を招くということはあるが、ドライバーの腕次第でスリリングな旅になるというのは避けたいものですね。

映画の中だけにして頂きたい。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3175173/More-30-people-injured-Spanish-tour-bus-carrying-students-roof-sheared-ploughs-French-tunnel.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。