パグがバズる!あまりにも不服そうなワンちゃんが200万PVを叩くほど話題に

dsd

熱い日が続きまして普段からイライラする日がやってきました。クーラーをつけようとしますも、なぜか絆という、電気代節約を試みようとしてしまいまして、結局扇風機をガンガンまわしてその場をしのいでいるわけで、結局それが誰の何のために役立っているのかいまいちわからない今日このごろではございますが、いらいらするのは人間だけじゃないようですね。


sekai

さてこちらのワンちゃん、一体何が起きたのかはわかりませんがとにかく怒りのご様子。アイオワ州に住む、ブルームフィールドさんが所有しているパグなのですが、この写真をアップするとたちまち拡散し、200万ページビューを誇ったといいます。

画像はRadditなどSNSなどを中心に拡散しているようですが、このなんとも言えない顔が反響を呼びそこまでバズったようですね。

ちなみにこの犬は、ボールを追いかけたりスナックを食べたりかなり活発的で無邪気なんだとか。
あ、いやいや、そういうことではなく皆さんが知りたいのはほら、何でこんな顔なのかってことじゃないでしょうか。

・・・そんなの犬に聞かないとわかりませんよね。

ids

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3177113/This-dog-looks-like-pays-taxes-Grumpy-dog-new-grumpy-cat-internet-falls-love-images-sulky-puppy-Earl.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。