香港怖すぎ!すぐに小便が出そうな画期的なトイレが話題に

ds

最近どうもトイレにいくと長い時間立ち続けてようやく出てくるという現象が起きておりますが、これもある意味「年」の影響なのでしょうか。かなしいものです、若い頃は便器に立った瞬間、勢い良く放出され短時間でそれが完了し、かつ後腐れなくその場を立ち去ることが出来たのです。現在はうまく腰をふらないと、漏れる危険があるのです。


fsd

こちらは香港の空港で撮影されたトイレの写真だということです。トイレセンサーの枠の中からなんと出てきたのは「人の手」。あまりの衝撃に投稿者は言葉を失うも、シャッターは切っていたということです。センサーから人の手が出てくるというのは画期的です。なぜならなかなか出なくて困っている人はこの突然のサプライズにチビってしまうかもしれません。

だがそれがいいのです。

fds

現在この写真が「本物」なのか、それとも何かの加工によるものか、それとも作業員か何かの手なのか真相を究明中だということです。

ただ、香港空港側の反応は鈍いようです。
やはり斬新なサービスなのかもしれません。

掲載元 
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/creepy-photo-shows-moment-shocked-6133626

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。