ヒンッ!ハウルの動く城に出てくる「ヒン」のような犬が10万フォロアーの人気に

hin

最近は、ジブリも宮崎駿が長編アニメから引退したということで、昔のような毒のあるインパクト強い作品にお目にかかることも少なくなってきましたが、少々寂しい物があります。とはいえ、何度もヒットさせよというのも難しいかと思いますので、次の長編をつくろうとするまで何度目かの引退ということでよいことにしましょう。ということでそんなジブリからの犬です。


hin2

こちらはシャー・ペイという犬種の赤ちゃんだということでまだ四ヶ月。なんともいえない癒されるボケーっとした顔立ちと、頼りない体つきは母性本能をくすぐりますが、彼のインスタグラムはなんと10万人もフォロアーがいるという大人気ぶりを発揮しているのです。

見れば見るほどハウルの動く城に出てくるヒンに似ているような気もしますが、実は大きくなるともう少し厳つい、クマのような顔立ちになるのです。

でも今は愛嬌たっぷりのくまの子のような顔で人気大爆発!
大きくなっちゃったらフォロアーがへっちゃうのかな?今のうちに稼いでおかないとですね!

インスタグラムbearcoat_tonkey
https://instagram.com/bearcoat_tonkey/

プチ・バセット・グリフォン・バンデーン
https://www.iris-pet.com/wan/zukan/zukan-74.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3178526/Those-eyes-melt-coldest-hearts-Four-month-old-puppy-looks-like-teddy-bear-100-000-followers-Instagram.html

 (秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

別に足は短くないんだけどね・・・シャーペイですっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。