UFOキター!青森県立美術館に「UFO」が墜落したと話題に

26

またUFOかよ、どうせまた光やら点が動いているだけだろ?と思うのかもしれないが、今回は正真正銘のUFOであり、非常にくっきりと映ってしまっているのだから大騒ぎとなるはずだ。場所はなんと青森県立美術館。そこにUFOが墜落したと、公式アカウントが述べているので間違いない。公式だから間違いはないはずだ。

なんと本当にUFOらしきものが墜落しているではないか!いやちょっとまて、UFOはUFOでもこれはちょっと美味しいUFOじゃないのか?とにかく本物のUFOであろうとなかろうと、この場の光景はあまりに異様なのである。なにせこのような巨大なUFOが落ちているのだから。

というノリはさておき、これはどういうことなのだろうか。日清焼そばU.F.O.都のコラボレーションということなのだろうか?

そもそも本当に存在するのだろうか。

実は実際に存在するようだ。
この巨大「UFO」は、京都在住のアーティスト・岡本光博さんが制作したオブジェで、8月1日に同館で始まる「化け物展」出展作品の一つだという。

コラボレーション華道家は判らないが、なぜか絵が反転しているのでUFOではなく「O.F.U」だ。

おふっ。

ーネットの反応

・ 確定
・ 青森でUFO墜落だって(笑
・ 焼きそばバゴーンじゃないのか。
・ そっちかよ!www
・ おひるごはん…
・ 久々に地元の下衆さに腹が立ってる。
・ くだらない。
・ 青森県美ツイート遡ったけれど、たのしそうなことしてるなー!
・ おみごと!
・ 確かにUFOだったw
・ 青森市の問題は山積みですが、それでも平和です。
・ 食べたいw
・ UFOはいいからまた三上さんを
・ やられた!
・ UFOキター!

(秒刊ライター:Take)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

此処は何時から腹筋スレになったのかw

秒刊名無しさんでー

かかる手間ほど面白くなくて呆然とした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。