マンガかよ!アメリカのデブ猫、腹筋ダイエットで10キロも減量

654

騙された奴は腹筋、なんてことはなさそうなのでご安心を。最近メタボで悩んでいるのは人間様だけでなく、飼い猫も同じ悩みを抱えているようです。やはり食べるだけ食べて外敵に襲われることなく、のうのうと暮らしていると、外ではなく実は敵が中にいたじゃないですけど、不健康という敵に襲われてしまうようです。しかしこちらの猫は腹筋でダイエットです。



fe

問題の猫はテキサス州ダラスにいた野良猫のスキニー君。2013年に養子となったようですが、日に日に太りなんと18.6きろにもなったとのこと。歩くのもままならない危険な状況だったのでダイエットをすることに。

水中を歩く、ルームランナー等色々試行錯誤して本人も一応頑張っているようです。その中で特に面白いのは腹筋のダイエット

654

お腹をコショコショっとやると、反射的に腹筋してしまう猫の習性を利用したダイエットです。本人は勝手に体が動いているので無意識的にダイエットが出来て効果的ですね。

ダイエットは見事成功し、10キロも落としたそうですよ!

その他写真等

http://www.tmn.jp/archives/28269


(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。