ヒャッハー!時速120キロで走行中の車の上に大の字で寝る男が話題に

fe

この映像の内容が正しければ、走行中の車の屋根の上に人が乗って何やらアクロバチックな演技をしているということになりますが、情報によるとそのスピードはなんと120キロも出ているというのです。そのような状態で走り続けているとなれば、命の危険性があるわけですがこうしてネットのニュースになっているということは無事なのでしょう。体の方は


動画を見てみますとなんと屋根に乗っているのは1人ではなく2人。しかも片方は手を降って余裕をかましているという状態。ただもう一人は気絶しているのか全く動きません。となると彼らはノリでやっているというより、酒によって上に乗って遊んでいる可能性が高い。

とはいえ、このスピードで屋根に乗って落ちたら命の保証はまずないだろう。決して真似はしてはいけないし、真似もしたくはないだろうが、とにかく危険だ。

この投稿された動画が波紋を呼び現在警察が行方をおっているという。

動画URL
https://youtu.be/Gm9yI3bsmxg

掲載元 
http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-3182102/Caught-camera-Shocking-moment-half-naked-British-tourist-filmed-sprawled-boot-convertible-travelling-75mph-busy-motorway-near-Marbella.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

毎回、こうゆう動画載せて、逮捕されているんだか、また、自分達か、逮捕される事がわかってない低脳共だね!
ゆとり世代の代表だね!
情けない!

秒刊名無しさんでー

海外にゆとりあるんかw
これだから老害は。

秒刊名無しさんでー

マッドマックスっぽいの想像したら全然違った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。