毛が丸見え!「パンツの日」なので人気キャラがパンツを公開する!

pantsu

今日はパンツの日だといいます。8月2日という語呂合わせから多くの下着メーカーがこの日をパンツの日ということとなっている。といっても特に何があるというわけでもないが、下着メーカーワコールなどは販売促進を行う他、不思議なパンツの動画を公開しているというシュールな展開も。そんな中、あの人もなんと初めてパンツを公開

なんとあの人気ゆるキャラ?と言うかポンキッキのマスコットのムックが初めてパンツを披露!といいますか彼がパンツを披露する必要があるのだろうか。常に裸体の毛むくじゃら状態の彼が履く必要があるのかどうか、という気もするが、見てみますとなるほど・・・そういうことでしたか。

おそらく毛に隠されて中が見えない状態のようです。もしくは全く同色のパンツという設定なのかもしれません。いずれにせよ、なぜかパンツの日の記念日は盛り上がっております。

下着メーカー「ワコール」は面白い動画を公開。贈り物にいかが?という展開をしている。とは言え男性が女性にパンツを送るのは若干チャレンジャーな気も致しますが、勇気を振り絞って送ってみてはいかがだろうか。

その他パンツネタ
http://www.tmn.jp/archives/28375

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。