放送事故!生放送中に酒に酔った不審者が突然乱入する


dwf



かつて笑っていいともで、生放送中に突然不審者がタモリさんに話しかけたり、ステージ上に上がってタモリさんが話しかけてしまい、その後どよめくといういわゆる「放送事故」が発生しておりましたが、海外でも最近凄い放送事故が発生していたようで話題となっております。どうやら外でロケをしていたところ突如不審者が現れたということです。 



ef

こちらはロサンゼルス、カリフォルニア州のローカルテレビのニュース番組。レポーターは普通に街の様子をレポートするが背後から怪しげな黒人男性が寄ってくる。女性レポータはそれに気づかず仕事をし続けるが、横に突如現れた男性に気づくと仕事を忘れて驚いてしまう。

たしかに突如男性が現れれば驚くのは仕方がないが、そもそも不審者がレポーターの横に立つことが出来てしまうという状況に驚きだ。日本なら直ちに取り押さえられても良いレベル

それだけフリーダムなのでしょうね。

動画

https://youtu.be/ASHJe3S3-jU

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3182521/Reporter-local-news-station-shocked-videobomber-live-report.html

 (秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

これで殺された事件もあったな。

秒刊名無しさんでー

取り押える?
これ書いた奴は、局が公道で撮影してて、収録の邪魔したら取り押えていいと本気で思ってるんだろうか。
頭おかしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。