こんなん「マックじゃねえ!」超絶ウマそうな「朝マック」が登場!

McDonalds-Gourmet

朝マックといえば、ちょっと旅行した際に利用すると超絶うまく感じますね。別に毎日でもいいのですが、たまに食う「朝マック」の旨さは異常です。なんといいますか、おいしさよりも「今日しか食べられない」というプレミアム感が美味しさを冗長させているのでしょうね。ホットケーキは毎日食べたいレベルですが。


マック

さて今回は、ホテルクラスの超絶美味しそうな朝マックが登場するかもしれないということです。正式な発表はないので、もしかしたら試験段階でスルーされる可能性もありますが、試験的に販売して正式販売となった「カーリーポテトフライ」などもあることから、もしかしたら正式にレギュラーメニュー化するかも。

ただし、これは海外での報告ですので当然日本で導入される可能性はまだ未定。海外で人気の高いメニューが日本に輸入されるケースもありますので期待はしていいかもしれません。

あくまで今回はオフィシャルではなく、これを食ったぜ!という投稿者の報告。確かにマックのハッシュポテトなどやレシートが有ることから何処かの店舗で試験販売されていたのでしょうね。

値段は11ドル(約1300円)だったそうです。

McDonalds-Gourmet

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mcdonalds-goes-gourmet-new-fancy-6179733

(秒刊ライター:たまちゃん) 

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

どこが?
所詮マック

秒刊名無しさんでー

1300円なら
他で食べるよ
500円くらいだと思った

秒刊名無しさんでー

ずいぶん堂々としたマーケティングだな

秒刊名無しさんでー

500円以下でないと売れんだろ
あ、日本の最低賃金が上がらんワケかw

秒刊名無しさんでー

安くもなく決して1300円の価値もない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。