ユーチューバ急げ!犬をクシャミさせただけの動画が500万回再生される!急いでクシャミを

sef

一時期非常に多くの素人が「ユーチューバー」としてネット動画で活躍するという異例のフィーバーを見せておりましたが、現在はだいぶ落ち着いてきました。理由はよくわかりませんが、ユーチューバー=広告塔という認識が強くなってしまい、何故かユーチューバーがでてくると「またステマか」と思われてしまうという悲しい現実があるのかもしれません。でも犬は別です。


動画URL
https://youtu.be/kZAwXjidHmM

この犬は南ルイジアナ州に住んでいるポメラニアンで、なんとこの動画で生まれて初めて「くしゃみ」をしたとのことで、自分のクシャミに驚いてびっくりする様子が反響を呼び500万再生もされたんだとか。日本のネット的にいえば「俺氏、人生初めてくしゃみをしてみた」。ということになるのでしょうか、非常に興味深い犬の習性が伺えます。

そればかりか、その後の体をプルプルさせる様子はなんとも言えない愛嬌がありますね。たしかに500万再生さんは品格が違います。

何10万再生させるのに必死なユーチューバーにとってこの犬の再生数は羨ましい限りですね。

インスタグラム
https://instagram.com/roux_pom/

掲載元 
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/watch-puppy-sneeze-first-time-6176873

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。