マジかよ!我ら日本のとんでもグッズが海外で爆笑される


koreha

メイドインジャパンといいますとなんとなく、高品質だというイメージが世界での認識ではありますが、こちらの商品は、どうもそうとは言い切れないのかもしれませんね。いやいや、ある意味メイドインジャパン最高だ!と言いたくなるようなものではあるのですが、出づれにせよ海外の人々が驚いているということで早速ご覧頂きたい。




japbeauty

今回話題となっているのはこちらの商品で、どうやら「フェイススリム」「フェイスストレッチ」なるもので、大きな口を開けることで、顔の全体的なストレッチを行い筋肉を強化。それにより顔全体のバランスを保つというストレッチギグのようだが、器具はよしとしてこの写真が驚異的だ。

女性も「やべえ!これは面白い顔になっちゃってるわ」という顔になり開き直りの様子。もちろんそれが逆に受けるわけですが、それをまじめに日本では扱っているという様も海外からすれば滑稽のようだ。

器具よりもどちらかと言うと顔だけの出落ち感は否めませんが、まあ受けているなら良としましょう。

―小悪魔つけ八重歯



小悪魔

元ジュディマリのYukiとか似合いそうですね。


kite

キティコンタクト。違う意味で見つめられそう。


f-cup-cookies-plain-2



胸が膨らみアンダーが締まるという謎の食物。


jappdt8

これまた謎のかたつむりクリーム。


jappdt7

小顔マスク。侍JAPANの宮本が(古)試合中につけてそうですね。

ということで日本すげえという商品のラインナップでしたが

案外日本も捨てたもんじゃないでしょう。

掲載元 

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/eight-baffling-must-see-japanese-beauty-6101815

(秒刊ライター:たまちゃん)

 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

一方、このブログは失笑された模様

秒刊名無しさんでー

完全にち⚪︎こ口に突っ込むためのやつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。