新モンスター登場!イギリスで謎の生き物が発見されSNSで拡散!

cr2

お!パズドラか?モンハンか?いえいえ、本当にモンスターが登場したのです。残念ながら死んでしまっているようですが、イギリスでは度々モンスターやUMAが目撃されており、話題が絶えなくて羨ましい限りではございますが、今までに見たこともないとんでもない形相の生き物の死体が話題をよんでおります。


2B16A46A00000578-3184882-image-a-10_1438687506007

謎の新モンスターが発見されたのは、イギリス・ロッチデールのホリングワース湖である。ご覧のとおり不気味な歯を持った魚のようだが、その体長は1.5メートルもあるのだという。この魚はジョニー・ベケットが散歩中に偶然発見し、その後SNSで拡散していったのだという。たしかにこんな巨大で鋭利な歯を持った魚は見たことはない。

ネットの議論によると、これは「カワカマス」ではないかということだ。残念ながら古代の伝説のさかなや、新モンスターということでは無いのかもしれないが、巨大な魚が湖に潜んでいることは間違いない。

つまりまだ湖は不思議な生命体が生息している可能性が臭うのだ。
この死体もかなりの悪臭だったそうです。

掲載元 
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3184882/Is-lake-monster-just-dead-pike.html
(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

頭が潰れたパイクじゃん

秒刊名無しさんでー

ガーパイクやん。あほくさ。

秒刊名無しさんでー

ガーパイクや~ん!
やんや~ん
あほくさーアホクサー
私はボクサー 嘘でサー
アホクサー あほくさー
ポーこちん ポーこちん!
あほくさーアホクサーアホクサアホクサアホクサあほくさ~

秒刊名無しさんでー

臭うで無理やりオチにせんでええ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。