火星ヤバイ!ついに火星に生息する「エイリアン」の姿が発見される!

fe

火星には何かと不思議な構造物や、物体が発見され度々話題となるわけですが、現時点で「生命体」が発見されたということはないようです。しかしここにきて、ついに生命体発見につながるもっとも重要なものが発見されたというのです。その姿はまさに「エイリアン」ということで火星にはエイリアン、いておかしくないですよね、ということでご覧ください。


sd

発見されたのはこちらの写真で、写っているのはなんと「カニ」のようなエイリアン。そうですたしかに火星にはエイリアンがいてしかるべき。そもそも今までいなかったのがおかしい。ということで早速見てみると、う・・・うん、確かにカニのようなエイリアンが写っております。

岩の壁を登っているようですが、地球上ではなかなか見かけないタイプの動物です。そもそも動物なのかという点は非常に気になるが、まあせっかくなので動物ということにしておきましょう。

近づくとSF映画にでてくるカニのようなまさにエイリアンなのでしょうか。

とはいえ、真面目な話「シミュラクラ現象」のようなそう見えてしまう人間の本能なのかもしれません。

掲載元 
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3186416/What-images-dark-lady-crab-like-alien-facehugger-spotted-Mars-latest-bizarre-claims.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ヤバいっすね

秒刊名無しさんでー

この写真だけじゃわかんねえな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。