京浜東北線で「沿線火災」多くの足に影響!激しく燃える写真がアップされる

keihin

近頃、断線事故で列車が遅延し、多くの客が足止めを食らった事故があったが、「列車の運行の乱れ」が頻繁に発生しているというイメージが強い。なんとかこのような事故は防ぎたいものだが不可抗力の部分もあり一筋縄ではいかないのが列車の難しいところだ。今回も「京浜東北線」が大森~蒲田駅間で沿線火災の影響で、上下線に遅れと運休がでていりとのことだ。

ネットには現場に居合わせたカメラマンや野次馬などが写真をアップしている。現在この火災の影響でダイヤに大きな乱れが出ているようで、東京都心では再度足止めを食らうという状況になった。ただ今回は、交通機関側には落ち度がないため、火災さえ鎮火すれば問題は解消されるはずだが、乗客にとっては「またか」という気持ちは否めないはずだ。夏休みが始まり多くの客が利用する中、現在利用者は不満を口々にしている。

京浜東北線
http://www.jikokuhyo.co.jp/search/detail/line_is/kanto_keihintohoku



―ネットの反応

・ こっちに戻ったら沿線火災のため遅延とな。電車に恵まれなかった。
・ 発生したの19時台だろ?どうなってる、JR??
・ 大森~蒲田間に沿線火災があったようですがわたしのせいではありません。
・ 沿線火災??? マル焦げじゃん
・ 京浜東北や中央線が人身やら沿線火災やらで遅れまくっている
・ 京浜東北線が沿線火災のせいで動かない…
・ 大森蒲田間の沿線火災、俺ん家の線路挟んで向かいの家だった・・・
・ 京浜東北の沿線火災で居残った。
・ 東海道線沿線火災でくっそ上り遅れてるなやばそう
・ 電車遅れてる。しかも沿線火災だから長引くパティーンだこれ
・ 最近東京こんなんばっかりやな 
・ 沿線火災やばいな
・ 沿線火災と人身事故で電車が遅れまくってて驚いた。
・ 相変わらず電車利用は大変ですね、。
・ 沿線火災ってマジかよ呪われてんじゃねえの

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

どうなってるのJRじゃねぇだろ!何も悪くないのにJRが悪いと決めるバカしかいないのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。