難しすぎ!最強の防犯対策のドアロックチェーンが話題に

rock

家にドアロックチェーンが付いている家庭は多いかと思いますが、勝手に押し売りなどが入ってくる際は非常に活躍しますね。特に新聞の販売などを行っているセールスマンは勝手にドアを開けて入ろうとしてくるので要注意ではありますが、こちらもうっかりチェーンをし忘れることもよくあります。と入っても面倒だからということもありますがこちらのチェーンはある意味最強です。


Maze-Lock

ということでこちらが最強ロックチェーン。つまりですねこれを、こーやって迷路のようにクネクネクネ・・・・とやっていきようやく完成!とする頃には時間が結構立ってしまい相手も「あ、今度でいいです・・・」なんてことになって帰っていただけるのかもしれないという期待を込めたロックチェーン。

めんどくさそう!と思うのかもしれませんが、普段はしなくていいのです。相手が面倒なやつだなと思った際に、これを使ってわざと時間をかければ良い。

面倒なやつ、新聞の営業、そして某テレビ局の・・・ということで色んなシーンに活躍しそうです。
で、販売元はどこかというと・・・

ごめんなさいわかりません。
自作しましょう。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mind-boggling-door-chain-maze-6213119#rlabs=18

 (秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

チェーンカッター使えばええやん

秒刊名無しさんでー

これって連れ込んだ女の子を、逃しにくくするためじゃないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。