ついに(´・ω・`)ショボーンの顔の猫が発見される!


shobon



以前から何度か、(´・ω・`)ショボーンとした顔の猫を紹介してきましたが、いまいち「これじゃない」という意見が多かった。確かに(´・ω・`)ショボーンとはしておりますが、どことなく顔のパーツが異なるという印象を受けてしまった。だが今回発見されたものはほぼAAに近い状態の顔のパーツそして表情をしている。もはや疑いようがないほどのショボーンぶりですがいかがでしょうか。

この困り顔の猫は生まれつきこのような表情をしており、別に困っているわけではなくこのような表情をしているのだとか。どこに住んでいるかといいますと、北京に在住のリウさんが飼っているのだという。3匹飼っているがこの猫だけこのような表情をしているのだとか。何故生まれつきこのような表情になったのかはよくわからない。

悲しげな表情の裏腹に実は世界中でこの困り顔の猫が人気になっているのだとか。彼が困れば困るほど世界中の猫ちゃんファンはもうメロメロ!

(´・ω・`)ショボーンとすればPVがあがるなんとも羨ましい限りですな。

顔は(´・ω・`)ショボーンでも心は( ̄ー ̄)ニヤリなんでしょうな。あざといですな。 

その他の写真

http://www.tmn.jp/archives/26211

fefwe

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

犬の困り顔はよく見かけるけど
猫の困り顔は珍しいな

秒刊名無しさんでー

岡田克也は完璧主義者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。