超怖い!パラセーリング中にロープが切れる恐ろしい事故が発生!


dsd

バンジージャンプやパラセーリングなどは命綱とよばれる「絶対に切れてはいけない」ロープがありまして、それが切れてしまうとかなりの確率で命を落としてしまう、まさしく「命綱」という名にふさわしい紐です。もちろんそれが切れることはそうめったになく、まずキレるわけがないわけですが、こちらの動画ではそんなロープがとんでも無い状態となってしまうので早速ご覧頂きたい。


場所はイギリス北部の「メッリーハ湾」です。多くの観光客がビーチでバカンスを満喫しているわけですが、どうやら嵐が来ているらしく強風に煽られてパラセーリングが非常に危険な状態に。

のっているのはアンソニー君20歳と、17歳の妹。仲が良いですね。しかし次の瞬間とんでもないことが!あろうことかパラセーリングのロープが強風にあおられ、摩耗したのか切れてしまう!

しかもそのまま下に落下するのではなく、遠くに飛ばさえてしまった。更に近くには恐ろしい電線が。もし触れたら感電死するのは間違いない。

数時間後

二人は救助された。奇跡的に軽いキズだけだったという。

傷はおったが二人の絆は結ばれた。

動画URL

https://youtu.be/2V–hpeXNS4

掲載元 

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3191187/The-horrifying-moment-parasail-rope-SNAPS-boat-towing-two-young-Brits-hit-freak-storm-Malta-leaving-mercy-wind.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。