これ欲しい!H&Mの「寿司Tシャツ」が攻めすぎていると話題に

jyaji

日本人好みのデザインというものはなかなか難しく、日本人がデザインしたものでさえも「ダサい」といわれてしまうオリンピックの公式ユニフォーム。そもそもダサいとはいったい何なのでしょうか、「あまりない奇抜なデザイン」それがダサいということなのかもしれませんが、こちらのH&MのTシャツももしかしたらそういうものの部類なのかもしれません。かなり攻めていると話題となっております。


今回話題となっているのがこちらのH&MのTシャツである。オンラインで販売もされていたが実際の店舗でも買えたようで、寿司柄のさわやかなデザインになぜか「可愛い」と書いてあるのだ。なかなか勇気のいるスタイルではあるが、なぜか外国人モデルが着るとおしゃれに見える。ただこれを生粋の日本人が着てしまうと何とも言えない微妙な空気が流れる恐れがある。

よく日本人がとんでもないことを書かれた英語のTシャツを着ちゃっているのと同じ現象が母国語で起こってしまうそんな勇気のいるシャツだ。

ただこれがじわじわ今人気が出始めており、しかも入手はできない。
そのうちレアになるかも。

jyaji

そのほかのシャツ写真
http://www.tmn.jp/archives/29033

キャッシュ
https://web.archive.org/web/20150312153434/http://www.hm.com/jp/product/89539?article=89539-A 

―ネットの反応

・ これを日本の友達へのお土産に買えばよかった。
・ こーゆーのもあった。ザラで。
・ 爆笑!I MISO YOUて!!!
・ ヤバ
・ まって。これ本当に欲しい。
・ これ欲しいこれ欲しいこれ欲しいこれ欲しいこれ欲しい
・ 見てきて欲しい!!!!!!!!!
・ 可愛いというより、生々しいw
・ 前衛的やな。
・ やばいこれ!!!wwwww
・ 寿司ブーム来るのかな?www
・ 寿司くるよ!
・ 潔く自ら説明しちゃってるところが良いですね~
・ これちょっと欲しいですw
・ 可愛、くねえよ!!!!!!!!!!!!!!

(秒刊ライター:Take) 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。