こりゃバズるわ!中国KFCが女子力高そうなピンクのハンバーガーを発売!

asa

最近はちょっと元気のないマクドナルド。値段が高い、品質が悪い、社長の態度が悪いなど散々な状態ではございまして、なかなか復活の兆しが見えないのが残念ではありますが、ここにきてKFCが密かにマック転覆を狙っているのかもしれません。なんと、ついにピンク色のハンバーガーを発売するというのです。

既に販売されているようで多くの人が口にしている中国の「ピンクバーガー」。どうせネットでバズらせるための燃料ということには日本も中国もかわらないようですが、これただのピンク色のハンバーガーというわけではなく、なんと味は「バラ」だという。つまりバラ味だからピンクなのだ。

バラ風味のパンに、ジューシーな鶏肉がサンドされ、ネットでソーシャルイノベーションを引き起こす、今風のプロモーションってわだ。

案の定このようにニュースサイトで取り沙汰されているのだから、まあ成功しているわけですよね。味はともかく。

実は中国のKFCも、色々と難しい局面に立たされており、背水の陣でこいつをリリースしたとか。吉と出るか凶と出るか。とにかく食べてみたいですね。一度は
26
33

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/kfcs-new-pink-burger-buns-6239493

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

黒のほうがいいな、宇宙っぽくてかっこいい

秒刊名無し

まどかとほむらをイメージしたみたいだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。